※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園ずっと休んでます。もう私が限界なのですが37.5度で行かせても大丈夫でしょうか…

保育園ずっと休んでます。もう私が限界なのですが37.5度で行かせても大丈夫でしょうか…

コメント

スンモ🐶

保育園ずっと休んでるとほんと限界きますよね😭
毎日ママさんほんっっとうにお疲れさまです!!

保育園にもよると思いますが、37.5℃じゃ厳しいと思います🥲
お金はかかりますが病児利用してみてはどうでしょうか?🤔

あんどれ

それだとすぐ呼び出されちゃうと思います😂
我が家も2人とも2週間くらい保育園お休みしてます💦
テレワークできる仕事なので何とか…ですが🫠

はじめてのママリ🔰

ずっとってどのくらいかによりますが、お子さんが可哀想です🥲病児保育は登録してないですか?

はじめてのママリ🔰

37.5℃ならダメですね!
保育園行ってもすぐに電話来ちゃうと思います!

momo

お疲れ様です😊
37.5は休ませます💦
行ったところで
きっと呼び出しくると思います🥺平熱も高いなら話は別です

星

37.5だと私が働いて園はアウトです😭💦💦
朝の時点で37.3とか園でなったとしてもそうそうに呼び出しかなと

かとりーぬ

お休みが続くと辛いですよね💦うちの子もしょっちゅうお休みするので病児保育を利用してます!!お金はかかるけど『熱が上がっても、ぐったりしててもきちんとお預かりするので』と言ってくれるので呼び出しの心配なく仕事行けます♡
平熱が37.3とかなので37.5~37.7くらいなら保育所の先生も『お茶とか飲んで様子見ますね』と言ってくれるし、呼び出しも38.0以上にならないとかかってこないです🙆
正直に熱が37.5あるのですがと言って保育園に相談してみてはどうですか?