※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳なりたてと生後7ヶ月を1人で連れて行ってディズニー楽しめると思いますか?😂

3歳なりたてと生後7ヶ月を1人で連れて行ってディズニー楽しめると思いますか?😂

コメント

しお♫しお♫

1人で連れていくのは大変さしか浮かばないです😭
私も娘の3歳誕生日に行く予定ですが、大人もう1人連れていきます!

Nao☆ミ

すごい大変だと思います😨
下の子のミルクやオムツ替えに上の子が大人しく付き合ってくれるか…上の子が乗りたいものに下の子が乗れなくてぐずる…上の子が走り出したら追いかけるの大変そう…とか色んなことが起こりそうだなって😂
上の子がすごく聞き分けが良い、下の子は大人しいとしても、ディズニーは人混みで何するにも並んだり、いつもよりスムーズにいかないこと多いですからね😅

はじめてのママリ🔰

気候が良くて、下の子がぐずらない、上の子がしっかり歩いて楽しめる、などの条件が当てはまればなんとかなるかも、、

ディズニーまで1時間圏内で半日だけ行くとかならいいかもです😊

今日はこのアトラクションだけ!とか✨

とも

私なら無理です💦💦😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
無理ですよね😂
娘がディズニーに行きたいと言っていて、主人が東京に行く予定があるから連れて行ったら?と言うんですが…飛行機の距離で、東京から田舎に乗るのも1人で連れて行けってことなんですができるわけないでしょって感じです🤣