※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お金・保険

UQモバイルに変更した際のauペイカードの支払い方法やリボ払いについて質問しています。

今月15日にUQモバイルに変えました。
auペイカードを作ったのですが、来月の10日にauペイカードで携帯料金が支払われて再来月の10日にカード分を口座引き落としっていう認識であってますか?🤔

それとauペイカードがリボ払いになってるんですが一括払いに変更はできないですよね?😭

コメント

はむはむ

私もuqモバイル使用しておりaupayカードを所有しています。
私は家族カードなので現在いつ引き落としがされているか確認できず💦
今ネットで調べてみましたが、aupayカードは毎月15日締めですよね、uqがいつカード会社に請求金額を上げるのかそこだけが調べ切れず…もし10日でカード会社に請求金額が上がるならばカード会社は締日の翌月10日が支払日になりますので今月7月利用分は8月10日支払いされ引き落とし日は9月10日になるということで間違いないと思います。ただuqの請求金額確定が10日でなく15日だったりするとその兼ね合いで引き落とし日が10月にずれ込むこともあり得るのかもですね🤔
ちなみにaupayカードのリボ払いは解除できるはずですよ!私も一括払いでしか利用していないので✨電話で問い合わせして手続きした方が確実です😊

• 🧸

🧸

わざわざ調べてくださってありがとうございます🫶
    詳しい説明で助かりました😍
    リボ払い解除できるんですね!!
    一度問い合わせてみます✨

• 7月28日