※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の遠足のお知らせをなくしてしまい、未読無視されているのか気になっています。

保育園にママ友いる訳では無いんですが
明日の遠足の詳細の紙をなくしてしまい
病む負えず保育園に通っているママさんに
お便りあったら見せて頂けないでしょうか?
と送ったんですが返信が帰ってきません🫠

そこまで仲良くないから未読無視なのでしょうか、
それとも忙しくてlineも開く暇すらないのでしょうか、
もはや、根本から嫌われているからなのだろうか
lineを変えたのだろうか、◀︎これは多分ないかなぁ


と朝から考えてました😂

コメント

まぬーる

わからないけど、担任に聞いたほうが早い時あります!

いーいー

忙しくて開いてないんだと思います
そういう時は保育園に言えば新しくお便りくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを前日の夜にない事に気付いた絶望感😂🥹

    • 7月28日
なち

気付いたのが夜遅くで返信しにくい時間→朝早くも申し訳ない、みないなパターンじゃないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だ帰ってこないので多分ブロックされてますかね?😂そんな話したことないのに。

    • 7月28日
  • なち

    なち

    友だち登録してない人からは届かない設定の人いますよ!私も一度それで返信なかったことがあります>⁠.⁠<

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方にグループlineを教えて貰って、何回も話したことはないんですが、エプロンとか間違えで入ってた時は、そちらにありますか?などlineがきたことがあるですが、そのあとブロックしたんですかね?😂

    • 7月28日
  • なち

    なち

    個人LINEでやり取りしたことあるってことですか?😳
    それは、きっと返信忘れてるだけだと思いましょう!🤣

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応結構前なんですけど
    あります😂仲が良いわけでは
    ないんですが😂

    • 7月28日
mizu

あくまで私の場合ですが、保育園お迎え後からの時間はバタバタすぎて、あまりスマホ見る時間ないです💦

たいてい子供が寝てからLINEとかは返信するのですが、日によっては子供と一緒に寝落ちしてしまったり、、、
というようなパターンもあると思います💦

未読なのであれば忙しくて見れてない可能性が高いかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だ返ってきません😂

    • 7月28日
いる

友だち追加はお互いしてますか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしてますが、相手はどうかは分からないです😂😂

    • 7月28日
  • いる

    いる

    相手もしてないと、
    こちらのメッセージも
    表示されないかもです🤣🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エプロン間違えとか3ヶ月前?くらいにあったので、そちらにありますか?とか普通に連絡はきてたんですけどね😂

    • 7月29日
ぴぴ

んー(笑)
私なら仲良くしてる人じゃなければ後回しにする内容ではありますかね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後回しにされた結果返ってこなかった落ちです😂相手から質問のlineきた時は私は返してあげていたのに😂これで私もその方を後回しの対処に入りました✌️

    • 7月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    用事ある時だけって間柄だったんでしょうね😂😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはやママ友とかそんな深い関係じゃないです😂たまたま同じ年代の子どもが同じクラスって感じですかね😂😂唯一その方のlineを持っていたくらいです🤣

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

え、結局返事なしですか?😵‍💫
普通に、明日のことだし送ってあげたらいいのに〜💦
やな感じですね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当性格疑っちゃいます、、、
    未だに既読ないのでブロックされたんだと思います😂相手は消してたら気付いてないとは思うんですが送った側からするとちょっと気まずいです😂
    シンプルにそいう人だって思うしかないですよね🫠その人は会長の奥さん且つお子さん沢山でママ友とか沢山いるみたいなのでいつも1人でいる私なんか眼中にないんだと思います🤣

    • 7月30日
moony mama

息子の保育園のお友達のママさんでの場合。
⭐️もともとLINEをあまり確認しないタイプ
⭐️忙し糧夜中しか見ないタイプ 
⭐️まめに見るタイプ
がいましたから、あまり考えすぎる必要はないかと。

仲良いママ友がいなくて、タイプがわからないなら… 最初から保育園に確認するのが1番です😊