※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬について期限切れの検査薬なんですが、うっっっすら陽性の線…

妊娠検査薬について

期限切れの検査薬なんですが、うっっっすら陽性の線が出たのですが、みなさんどう思いますか😅?
期限は1年ちょっと過ぎています。正確性がないことは承知していますが、妊娠してないのに陽性の線が出るのかな…と疑問に思ったりしています(妊娠してるけど、陰性が出るのはありそうなかと)。
新しいの買ってきて検査するのが一番なのはわかっていますが、先にみなさんのご意見を伺いたいです!

コメント

deleted user

見えますね!
もう少し日を空けてから新しいもので再度確認されたらいかがですか😊?

knm

私は見えるに一票です🥺✨✨

deleted user

陽性だとおもいます💗

ママリ

陽性だと思いますよー!

4児mämä

見えるので陽性だと思います😊