※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ank
家族・旦那

旦那とゴミの問題で喧嘩中。忙しい朝の家事に不満。プッツーンして心が狭い?

旦那と喧嘩なうです🤜💥🤛

今日はゴミがダンボールの日だったんですけど
いつもゴミの日は私が全てまとめて玄関の前においてるんですが今日はできてなくて😎
今日ダンボールの日だから捨てといて欲しい〜!って頼んでそしたら旦那がダンボールどこにあるん?って聞いてくれて寝室にまとめておいてる〜!って答えたらボソッて出しといてや。って言われてなんかこの言葉と言い方にプッツーンってきまして😂
帰ってきてからも私ちょっと消化できてなくて態度悪めだったんですけどそしたら旦那がなんでそんなに態度悪いん?って聞いてきたのでこの事話したらえ?そんなことで機嫌悪くしてんの?って言われてまたその言葉にプッツーン!ってなっちゃいまして😂
そんなことでって何?!
私も働いてるし毎朝誰よりも早く起きてお弁当作って洗濯して子供の準備して送迎もしてお前自分の準備しかしねぇし時間もギリギリまで寝てるじゃねぇかぁぁぁ😭
そんなことでプッツーンってくる私の心が狭いんでしょうか?😭

コメント

3人のママ

全然狭くない!!!
なんで出すのが当たり前だと思ってるん?🤷🏻‍♀️
ちょっとくらいやれや!ボケ!!!
暇じゃねーんだよ!!!

って思います☺️

• ank

ank

ありがとうございます〜🥺
    ほんとにそれな!なんですよぉぉぉお😭😭😭😭
    当たり前に思われてるのもムカつくしその一言いらんやろ!ってモヤモヤ〜😭
    共感してもらえただけでスッキリしました〜😭✨

• 7月27日