※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

1歳半の子供が楽しめる、大阪から1時間-1時間半で行けるスポットを教えてください。歩くのが好きで遊具も楽しめる場所がいいです。

大阪から1時間-1時間半くらいで行ける、
1歳半のこどもが楽しめるおすすめスポットを教えて頂きたいです🥲💕

歩くのが好きでひたすら歩いたり、トランポリンや滑り台など遊具も好きです🥺

コメント

M

京都伏見の桃山にあるMOMOの中にあるピュアハートキッズランド、おすすめです✨

広い室内遊技場で、入場料だけで、ふわふわ遊具、広すぎるボールプール、赤ちゃんコーナー、ただで遊べるゲームコーナーなどで遊べます✨
1時間ごとに「イベント」という手遊びやダンス、読み聞かせ、ビンゴなどの時間もあります。

飲食コーナーがあり、持ち込みは禁止ですがちょっとしたランチ、軽食、お菓子、ドリンクバーなどがあります♪

MOMOはイオンみたいなところなので、買い物もできます🛍️

• む

コメントありがとうございます♡

そんなに遊べて入場料だけなのはとてもいいですね😆❤️
    持ち込み禁止でも売ってたりドリンクバーがあったら十分ですね😌
    娘がとても好きそうです😍

調べてみます!♡♡

• 7月28日
  • M

M

全面カーペットなので、よちよち歩きでも安心です♪
    持ち込み禁止ですが、結構みなさん何かしら持ち込んでます😅

• 7月28日
  • M

M

そして調べたら0歳と1歳は無料でした❗️
    施設内で使えるベビーカーの貸し出しもありますし、カフェゾーンには椅子のテーブルの他にも床に直に座る座敷タイプもあるので赤ちゃん寝転がせます👶

• 7月28日
  • む

調べてくださりありがとうございます😍
    無料はさらに嬉しいですね🤣❤️

赤ちゃんもいるのでゴロゴロゾーンがあるのは安心です👶💕

見てみたんですけど、いろいろあってめっちゃ楽しそうです♡
    素敵な情報ありがとうございます😆💕

• 7月29日
くんくん🐶

淡路島にある国営明石海峡公園おすすめです!!
広ーーーい公園で旬のお花畑も楽しめるし、芝生エリアや子どもの遊具がたくさんあるエリア、水遊びエリアもあっていろいろ楽しめます😊
水遊び用のオムツも一枚単位で売っててその場で買えるので助かりました♪

芝生エリアではお弁当広げてピクニックしたりテント張ってくつろいだり、フリスビーやボール遊びをしたりとみなさんそれぞれ好きなように過ごされてましたよ!
とにかく広いので周りとぶつかりそうになってヒヤヒヤすることもなかったし、夏に行った時はひまわりが綺麗だったし、淡路島に行くとついつい寄ってしまう我が家のお気に入りスポットです😊

• む

コメントありがとうございます♡
    娘が産まれてお花畑行った事なくて行きたいなーと思ってたのでみてみます😍
    遊具も芝生エリアもあるのは理想です☺️
    人が近いとしんどくなるので広々したところは娘が歩いていても気を使わないしいいですね🥺💕
    そんなに遠くないので行ってみます!ありがとうございます♡

• 7月29日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

お返事ありがとうございます😊
    自然いっぱいでオススメですよ♪

ただ、開けた場所であるぶん日除け等はあまりないのでもし暑い季節に行く予定でしたら日傘やテント、アイスリング等の暑さ対策をしていかれることをお勧めします💡
    わたしは子どものことばかり気にして自分のことをすっかり忘れ何の装備もせずに行ったので、大人が暑さでやられそうでした😂

素敵な思い出が出来ますように💕

• 7月29日
  • む

私の方こそお返事ありがとうございます😊♡

秋くらいに旅行に行けたらいいなあと思っていて淡路島候補なりました😆まだ暑い時期だったらしっかり暑さ対策していきます☺️❤️

ご丁寧に沢山教えていただきありがとうございます!楽しみが増しました😍💕

• 7月30日