※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

物欲を抑える方法について相談です。具体的なアドバイスをお願いします。

スニーカー欲しいでも、まだ履けるのある。サンローランの新しいのほしいでも先月サンローランの💄買ったばっかり。アイシャドウほしいでもまだ使えるのあるー。物欲やばーい。みなさんどうやって物欲おさえてますかー?♪

コメント

みかん

私も物欲やばいのですが、買ってくうちに財布はガラガラになるのに家は物だらけになる!!ぐちゃぐちゃ!!と思ってからは心を鬼にして物欲とたたかってます^^;笑
サンローランの口紅いいですよね♡私も6本ぐらい集めちゃってます!!

• りぃ

りぃ

我慢が貯金繋がりますよね\(>_<)/

サンローランいいですよね。今ネットみたら再入荷してて、ゆらぎました

• 2月10日
くー

そこは我慢
我慢しかないです!
私も物欲やばかったけど、半年ぐらい我慢してます!笑
何かってもそんなに出かけないし…
でも欲しくなるから買う…
そんな自分を冷静に見て、私アホやなーって思うようになりました 笑
それからは通販も見なくなりました 笑

み

私も化粧品マニアというか使えるのいっぱいあるけど欲しくて欲しくてたまらないです😭😭😭

でも今は我慢してます…
おそらく一生分の化粧品持ってるのである程度使うまで我慢します😭