※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、幼稚園のママ友の家に遊びに行く予定。相手からプールを提案されているが、お昼はどうするか悩んでいる。何か持参するべきか迷っている。

幼稚園のママ友の家に明日、遊びに行きます。
前遊びに行かせてもらった時はお昼適当なものでよかったら食べてね〜と言ってもらい、朝お邪魔して14時頃帰りました。
次にうちに招いた時はたこ焼きしようと誘いお昼頃来てもらいました。
明日遊ぶ予定をしていてお邪魔させてもらうのですが、午後から天気悪いかもしれないから10時頃からプールしない?とLINEがきました。
10時始まりだとお昼はどうだと思いますか?
こちらからお昼何か買って行こうか?と言うと朝だけの予定かもしれないから図々しいかなぁとか、でも用意してくれたら申し訳ないなぁと思ってしまって切り出せずにいます😅💦

コメント

ママリ

明日は何時まで遊べるかな?お昼またぐなら何か買って行こうと思うんだけど何がいい?😊って聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり聞くのがはやいですよね💦
    前みたいに適当なものでよかったら食べて〜と言われたらお言葉に甘えてって感じになりますか?😂
    適当といわれたのにめっちゃオシャレなランチでした😂💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

いや〜さすがに何か持参しますかね🤔
    テイクの唐揚げとデザート用にフルーツとか。余っても夜ご飯に食べられそうなお惣菜系持参していきます👍

• 7月27日

何度か行き来してますし私なら
何時まで遊ぶ?お昼何か買っていこうか?って聞いちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん
    ありがとうございます!
    遊ぶの3回目なのですが聞いてもいいですかね?🤔まだ気心知れた〜って感じではなくちょっと緊張気味です😂💦
    前みたいに適当なものでよかったら食べて〜と言われたらお言葉に甘えてっていいますか?🥹
    適当といわれましたがすごくオシャレなランチ用意してくれてました😂💦

• 7月27日