※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

下の子がちょっとした事ですぐにイライラするのが本当にストレスなんで…

下の子がちょっとした事ですぐにイライラするのが本当にストレスなんですが、どうしたらいいですか…😔

歩いてて他の子が前を通って進路を邪魔されたらそれだけで、あーもう!!と怒って引き返してきて、足をダンダン床に打ち付けます引くぐらい強く何度も。

率先して椅子を片付けてると思ったら、次の活動をしている時に、先生が椅子いらないよ!と言ったのに他の子が出して座ってて、それにわざわざ近寄って片付けようとして出来なくて、あー!!と怒って足ダンダン。

自分が座ってた椅子、立ち上がってフラフラして戻ってとられてたら、〇〇君が座ってた!!と激怒。

怒った後はしばらく不貞腐れて、何もやろうとしないし、言うことも聞かないし。

コメント