※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくなり、胃のあたりを蹴られると気持ち悪くなることがあり、落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

胎動も日々激しくなってきて、赤ちゃん毎日元気で安心はしているのですが…

ちょうど足の位置が胃のあたりみたいで、胃のあたりを子宮越しに思いっきりグイーっと蹴ってるのか気持ち悪くなっちゃう時があって😥

そう思うことが母失格な気がして、最近ちょっと落ち込んじゃうことが多いのですが、内蔵思いっきり蹴られて?気持ち悪くなってしまうのって、もう仕方ないですかね🥲

お腹の子は愛おしいし、胎動あるのはいいことだとは思うのですが、そう感じたことある方いますか😭💦?

凹んでるので、批判的なご意見は今回はご遠慮いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じです!!
もちろん子どもは可愛く会えるの楽しみだし胎動があることは赤ちゃんが元気な証拠で嬉しいけど、苦しいですよね(´・ω・`)
胃がパンパンで気持ち悪いし、ゲップ何回しても気持ち悪くて苦しいししんどいですよね💦
お腹に赤ちゃんいる期間の方が短いけど早く会いたい気持ちが強くなりますよね👶💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も胎動激しめでしたが、いたーい!とは感じても、気持ち悪い~と感じたことはなくて😥
    たまたま2人目の子のお気に入りの位置が、私の胃を攻撃してくる位置ってことですよね💦
    無事産まれてきたら、私の胃を攻撃してたのはこの足か~!って撫で回してあげようと思います😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りの妊娠期間頑張りましょうね( *´꒳`* )
    仲間がいると思うともっと頑張れます🍀*゜

• 7月27日