※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現場仕事をしている方が身近にいる方、猛暑対策アイテムについて教えてください。

現場仕事をしている方が身近におられる方いますか?🙇‍♀️

旦那が、現場仕事をしており、毎日のこの猛暑で
体も心も余裕がなくなり、やられています🥲

ご飯もあんまり食べられなくなり、喧嘩も増えました😔💦

空調服は、バートルの最新のやつを使っています!
首に巻くようなひんやりタオルは邪魔らしく、使えません🥲

クーラーボックスのような物を持って行き、冷たい飲み物がいつでも飲めるようにもしています!

それ以外に、何かこの猛暑を突破できそうなアイテムはありませんでしょうか?😔

現場仕事をしている方が身近にいる方、是非ご教授ください🙇‍♀️

コメント

のん

うちの旦那も現場仕事です!!
お昼ご飯は、よくそうめんにしてます!
そうめんなら、ご飯よりもスルッと食べれると言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事では、そういうサッパリした物が良さげですね😊

    • 7月27日
つむ

旦那もクソ暑い中現場仕事してます🌞

暑くなる前から
朝ごはんに半合のおにぎり、
お昼ご飯のお弁当に1.5合の米を食べさせるようにしていました。
(デブ活です。胃を大きく笑)

暑くなってからもご飯の量は買えてません。
そこまでバテずに、むしろお腹減ったと主張しながら、帰宅するようになりましたよ!

去年よりだいぶマシです👍 ̖́-元気さが!

飲み物は大きめの水筒1つ麦茶です。
麦茶で作った氷を入れて渡してます。
(味が薄くならないように)

ヒンヤリとかのタオルでなく
1枚汗ふきタオルを持っていってるくらいですね

1番元気でいられるのはご飯を沢山食べることなのかなと思います!夏バテの時とか予防にも!

下着とかもUNIQLOであの夏に売られるやつに買い換えると、蒸れることも無くなったって言ってました😂😂そこ大事らしいです

はじめてのママリ🔰

少し前まではご飯もよく食べてくれてたんですけど、最近になって全然食べられなくなりましたね🥲

下着は同じくUNIQLOのやつを使っています😂

きゅうちゃん

前に建設業の現場事務所で働いていました!
この時期本当に現場の方は大変ですよね💦頭が下がります🙇‍♀️

上に書かれてる他には、水分補給時に塩飴や塩タブレットや梅干しなどのしっかりした塩分を摂ると良いかもです。夏場はこれらが大人気でした😃

あと睡眠は充分に取れてますか?休息はすごく大切で寝不足も良くないので、夜にしっかり寝られると一番良いのですが💦