※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦健診で浮腫のチェックされたことないのにいつもマイナスに丸されて…

妊婦健診で浮腫のチェックされたことないのにいつもマイナスに丸されています。結構浮腫んでるんだけど😅
血圧良ければあまり重要視されない感じですか??浮腫のチェックしないなら記録もしなくて良いのになぁと思いますが…

コメント

すりごま

私も自分的には浮腫んでましたが、指で押して凹んだままだと+にチェックすると言われました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構浮腫んでて凹んでると思うのですが全然見てもらえないので不安で💦今度聞いてみます🤔

• 7月27日
めろんぱん

私もチェックしないのにマイナスにチェックされてるなと思って聞いたら、エコーしてるときに脚もしれーっと見てる。見た目だけで分かるからねーと言われました💦
私の場合は確かに自覚も浮腫んでないからかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーのときに見てるんですね!
    エコーの前の助産師とのお話のときに浮腫マイナスに丸されてるのでそのときにチラッと見られてるのかな…🤔

• 7月28日