※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期中に体調不良でも妊娠成功した方いますか?体調不良で薬を飲んでいるけど、卵子の質が心配です。体調不良は採卵周期の影響か心配。体調不良でも妊娠した方の励ましコメントをお願いします。

採卵周期に物凄く体調悪くても良い胚盤胞が出来て妊娠した方いますか?
今、採卵周期で過去1卵胞の数が多く見えています。
ですが、全身の凝りがひどく頭痛もあり、ほぼ毎日鎮痛剤をのんでいます。
沢山採卵出来そうなのに体調不良で毎日薬飲んでしまい卵子の質が心配です💦
これは不調は採卵周期の影響なんですかね?
肩凝り、頭痛で薬を毎日飲んでても良い胚盤胞が出来たよ、妊娠したよって方見えたら励ましのコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ではないのですが…コメント失礼します💦

採卵周期に点鼻薬などされてますか?
点鼻薬などで肩凝りや頭痛の副作用があるようです。
先生に相談されましたか?
私も始め同じような副作用があり、薬飲んでいいかの確認をして、あまりひどいようなら言ってくださいと言われました💡
もしかすると薬とか変えてくれるかもしれないので、相談された方がいいと思います。

私も今採卵周期で答えになってなくてすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    点鼻薬は使ってないですが薬が合わないんですかね💦
    採卵が終わると不調が改善されたりするので関係あるのかもしれません。
    一度先生に相談してみます😌
    お互い採卵に向けて頑張りましょうね😊

• 7月27日