※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイス名古屋公演について息子(3歳半)と私の友人の3人で…

ディズニーオンアイス名古屋公演について
息子(3歳半)と私の友人の3人で、11時の回に行くんですが、行った方に質問です。
①駐車場はガイシホールの駐車場に停められましたか?何時くらいに行くのがオススメですか?
②終演は何時でしたか?
③持っていった方が良いものや、何かアドバイスがあれば、教えてください🙏

分かるものだけでも良いので、よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

わたしは名古屋で10時半の回でしたが似ているので回答させていただきます💦
①30分ほど前に着きましたが余裕で停めれました!
②休憩含め、2時間かからないほどでおわりました。
③暑いので飲み物は必須です💦あとは時間的にお腹が空いてしまうのであればおやつなどもあったらいいかなと思いました!

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🤗
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 7月27日
ひかなママ

上の方とほぼ同じ回答になってしまいますが😄

①開演の30分前で駐車場は空きも多くて停められました🅿️👌
②開演から2時間程で終わりました✨️
③飲み物とお菓子は必要ですね!!
観る場所によっては薄手の長袖がいるかもしれません🤔大人1人と子供1人でSS席、大人1人と子供2人でスタンド席でしたが、アイスリンクに近いSS席は冷房が効いていて少し寒かったです。スタンド席は快適か少し暑いくらいでした。

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🤗
    SS席なので、上着持参で行ってきます😅

• 7月27日