※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

インターホンで黒人の宅配業者が来た時、躊躇してしまいました。これは偏見でしょうか?部屋まで来るのが怖いです。

インターホンが鳴って画面を見て黒人さんだと出るの躊躇してしまうのですが、これって偏見になっちゃいますかね?💦
マンションに住んでおり、よくネットでお買い物するので毎日のように宅配業者が荷物を届けてくれます。
だいたい見たことある人なのですぐエントランスを解錠するのですが、今日鳴って画面見たら一目でどこの業者かわからないダンボールを抱えた黒人さんでした。一瞬出るか躊躇してるうちに2秒ぐらいで切られてしまいました。
普通に真面目に働いてる方だったらすごく申し訳ないのですが、なんか部屋まで来られるの怖くないですか…?🥲
ちなみに出なくても荷物はエントランスの宅配ボックスに入れてくれるので基本は再配達にはならないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒人ではないですが...

知らないおばちゃん2.3人が
来たら「宗教かな」って
思ってしまって出ないです🤣

宅配予定があるとかじゃなければ
無理に出なくてもいいとおもいます!!