※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

夏休みで4歳の息子が家にいて疲れています。息子がうるさくて部屋が散らかるのでイライラし、涙が出るほど辛いです。下の子は夜中にミルクを欲しがるため寝不足。旦那に子供を預けて1人になりたいが、家が散らかっているので余計にストレスを感じます。

夏休み4歳の息子がずっと家にいるのがすごい疲れる。
ずっとしゃべってるし部屋はごちゃごちゃにされるし。
苛々しすぎて涙出てきます🫠
下の子はまだ3.4時間起きにミルクなので寝不足だし。
旦那に子供預けて1人になりたいけど家の中余計にごちゃごちゃだろうし私が帰ってきてから余計片付けとかで苛々しそうで🫨
今だけとわかっているのですが辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
下の子まだ新生児で寝不足すぎて余裕ないです、、、
2人とも外連れ出してもらうのはできないのですか?
うちは新生児終われば2人連れ出してもらう日作るつもりです、、、

  • らら

    らら

    辛いですよね😭😭
    下の子はまだ1人で見れないと言われました、、。
    2人とも連れ出してもらって家でゴロゴロしたいんですけどね🥲

    • 7月27日
deleted user

ほんっとにうるさいですよね。
うちは朝の掃除機さえ終わればおもちゃは出しっぱでいいとしていますが、下の子が突撃していくのでずっと見張っています😂

ママママ見て見てって3分に1回くらいは言うし本当にどっか行ってほしいです。
いや愛してるんですけどね😭
赤ちゃん時代はまさかこんな気持ちになるとは思ってなかったですよね🥲

  • らら

    らら

    ほんっとにうるさいです。
    出しっぱなしにしたいんですけど
    ごちゃごちゃな部屋を見ると苛々してきてしまって😭
    わかります!
    大切だし大好きなんですけど
    あーどっかー行ってーうるさいー!!ってなります😂💦
    思ってなかったです。

    • 7月27日