※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜お腹が痛くて起きた。座って背中を壁に当てると落ち着いた。前駆陣痛か分からない。娘との生活が忙しい。初めて早く感じた。

昨日の夜寝てる時、何度かお腹がガチガチに張って痛くて起きました🥲
横になってられなくてとりあえず座ったり、背中を壁にゴリゴリしながら当てたら落ち着いて寝れたのですが、これって前駆陣痛ですか?
2、3回それで起きました。

ここ最近娘が夏休みに入ったので、結構動き回ってる生活を送っています。昨日は特に動き回ったので無理しすぎたかな、なんだろ?って感じです。
1人目の時は前駆陣痛は38w過ぎたあたりに感じたので、こんなに早く感じたのが初めてでなんなのかわかってません🫠

コメント

mom.

私も34wから前駆陣痛あります💦
痛いし、もう産まれちゃう?って心配なりますよね😣
この前検診だったので聞いたら、そろそろだし痛くなる人も居るから大丈夫だよ~規則的に痛みがあるようなら来てね!って感じでした🤣