※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児とパン屋に入る際のスタイルは、抱っこ、抱っこ紐、ベビーカー、グスケット、カート、床歩行があります。

1歳児とパン屋に入ってパンを棚から選び取るとき、どんなスタイルですか?

抱っこ?抱っこ紐?ベビーカー?グスケット?カート?床を歩かせ?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴履いてない状態で抱っこ紐……かなぁ……

♡Mママ子♡

ベビーカーやカートで行けるならそれが私はベストです!抱っこや床歩かせは私にはハードル高かったです💦

はじめてのママリ

怖くて4歳までパン屋に行けなかったです😂

一度だけ、ベビーカーで行こうとしたら狭いし、片手ベビーカー、片手トレーで危なくて、隅にベビーカー置かせてもらいました。笑

それで、抱っこ紐で抱っこしたけど、脚バタバタされてもパンに当たらないように気をつけながら、手をバタバタされてトレーに当たってパンが飛んで行かないように気をつけながら、トレーを上の方にキープしながら買いました😂😂😂

2歳のイヤイヤ期はあきらめて、3歳は自分でトレーもちたい!ってなるから大変だし、他のパンに触ろうとするから無理で😂

4歳から一緒にパン買えました!持ちたがるけど滑って落としそうになるから支えながら😄

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでも行けそうなところへベビーカーで行きます!

暴れん坊だったので、1人で連れて行く時は床を歩かせるなんて怖くてできませんでした😭