※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那が女性芸能人を下の名前で呼び捨てにするのは気になりますか?

ちょっとした疑問なんですが旦那さんが芸能人の事を下の名前で呼び捨てにするのはありですか?
ちなみに女性芸能人です。
例えば広瀬すずならすずがテレビで〜とか秋元真夏だと真夏が〜となります😑
私が男性芸能人でやったら多分不機嫌になると思います。

この間、「真夏が〜」となったので「えーそれ誰?彼女?」とふざけて聞いたらムッとして「秋元真夏だよ知らない?」となりました😂

気に触るのは私だけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです😂😂😂😂気に障ります。嫉妬とかじゃなくなんかイラっとします。笑

• ちー

ちー

なしですよね😂
    そうなんです!なんかイラッとするんです!!

• 7月27日
まんまるしかく

え?知り合い??笑
フルネーム呼び捨てなら分かるけど下の名前だけって近しい人かと思っちゃうので、誰って聞いて芸能人だったらめっちゃイラッとします😇

• ちー

ちー

そうですよね!
    近しいのか?知り合いなのか?となりますよね〜😂

• 7月27日
まろん

気に触るというか笑っちゃいます😂
なんで呼び捨てなの?きもっ!
って私なら言うと思います😂

• ちー

ちー

私もそんな感じに思うんですけど本人は何も気にしないみたいで😂
    会社の人が「真夏が〜」って言ってたらどうする?彼女かってならない?と聞いたら不思議な顔してたので😅

• 7月27日
はじめてのママリ

うちの主人は結婚前に乃木坂46に推しがいたので、秋元真夏さんのことも真夏って呼んでます😂
私は伊藤英明が好きすぎて、独身の頃友達と言ってたクセでいまだに英明って呼んじゃいます😅

誰かれ構わずだったら嫌ですが特定の芸能人なら許して欲しいです‼️笑

• ちー

ちー

そういうのだったら大丈夫です!
    広瀬すずのことは好きだと言っていたので気にしなかったのですが秋元真夏さんはいきなりだったので誰?広瀬すず以外にもいるんか?となったのです😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ファンだからあだ名で呼んでるなら全然気にならないです☺️
ファンの間ではそう呼ばれてんのねーくらいですね🤔
ただどんな芸能人でも下の名前で呼ぶとかだと、「え、何でそんな馴れ馴れしいん?友達なん?」ってなります😂

• ちー

ちー

広瀬すずは好きなの知ってるのでまあまあ許してたんですが秋元真夏さんはいきなりだったのでは?ってなりました😂
    やっぱり友達なん?親しいの?って、なりますよね

• 7月27日
mizu

ファンだったらまだしも、特に好きでもない芸能人でも下の名前で呼ぶのは違和感しかないです😂

え、知り合いでもないのに何様?って思っちゃいます😂

• ちー

ちー

広瀬すずはファンなので分かるんですけど秋元真夏さんは分からなかったのでは?ってなりました😂

• 7月27日
ママリ

ウケる😂😂😂 旦那さん、おもしろいですね😂😂😂

• ちー

ちー

面白いがっていただけて良かったです😂
    彼氏面なんか?ってなりました!
    あと嫌味でどっちのすずなん?って聞いたりします🤣

• 7月27日

うちの夫も呼び捨てします!
「俺の(永野)芽郁かわいい」とかキッッショいことよく言いますよ😇
私もたまにテレビ見ながら「(佐藤)健でてるじゃん〜今日もイケメンだな結婚しよ〜🥺」とか言っちゃうのでお互い様ですが(笑)

でも2人とも別にめちゃくちゃファンってわけでもなくて、なんとなく呼び捨てにしてるだけなんですよね😂呼び易い響きだとつい言っちゃいます(笑)

• ちー

ちー

いい感じで冗談言い合えるの羨ましいです✨
    うちは私がやり返したらチャンネル変えられる位は根に持たれます🤣

• 7月27日