※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長の言動に悩み、辞めたい気持ちもある。自分に問題があるのか不安。

仕事場について相談です。
働き始めて、だいたい半年が経ちましたが
店長の喋り方がすごく気に食わなくて、悔しい思いを何度もしています。

前もお前はボーッとして、どーじゃこーじゃと言われたり
私が話す隙はあたえませんし、話したら話したで
あーそう笑みたいな馬鹿にしたような顔で喋ってきます。
なので、はあはあ、と聞いてますが。
年上の女の人といる時に、2人で、なにか喋らないと気まずいな、、と思い、暇ですね🥲みたいな感じで喋ってたんですけど
次の日の朝ぐらいに、お前は人に暇暇言い過ぎな!
お前は暇な時しか働いてないから、わからんかもしれんけど
他の人は週末も働いてるのにとグチグチ。
面接の時に平日しか働けないこと伝えてますし、了承した上で働いてます。
ちなみに、本当に暇で、私と先輩がぼーっとしてたので
暇ですね。と言っただけです。
その時先輩も、暇やねー!と普通に会話しました。
それなのに、わざわざ店長に言ったのにも腹が立って、もうその先輩と喋るのも嫌になりました。
わかりましたとその日は話が終わりましたが、
違う人と一緒に入ってる時も、こいつは暇や暇や言ってて、とまた言われました。
何度も同じ話をされ、同じ話で怒られます。
そして、今日は店の商品を落としてしまって、これは私が悪いのですが、ちなみに蒲鉾です。
タッパが落ちてしまい、下に落ちたのですが
お前はなにしてくれとんじゃー!と喚かれて、
1枚何円すると思っとんじゃー!とグチグチ、
悔しくて泣きそうになりました。
普通ダメですが、これ洗って使うから。と言われたので
私が洗います。と言うと、いい!いい!俺がするから!もう休憩して。と言われました。
私が悪いのはわかるんですが、言い方どーにかならないのか。と思います。
腹立つんでお金渡すんで、弁償しますって感じですし、
そんな言い方されたら、何もかもやる気がなくなってきました。

小さなことで怒る時もそーやって、お前はお前は
と言われますし、わざわざそれを先輩に話したりして
私をバカにしてるのかな?とも思います。
正直辞めたいですが、私がおかしい部分もありますか??
もっと違う言い方があると思ってしまいます。
私にだけそんな感じなので余計に腹が立ちます。

ちなみにこの平日しかお前は働いてないから、という話は
既に4.5回話されてます。
なんなら、売上まで見せられてお前は暇な時しか働いていないと何度も言われます。
本当に腹が立って途中で帰ってしまいたい時もあるのですが。
それぐらい私は悔しいですし腹が立ちます。
私がおかしい所ありますか?😅


コメント

みるく

店長さんと合わないってのが理由なだけだと思います

店長さんはママリさんのことが鼻につくタイプなんじゃないですかね??💦

何かしら理由つけて
文句言いたいんだと思います

まだ1年も経ってないので
私なら他を探します💦
めちゃくちゃめんどくさくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    多分そうなんでしょうね🤣
    私の姉の友達のお父さんだったんです。
    だから、頑張ってほしいと最初に言われてましたがここまで酷い口調で話されるとどんどん本当に仕事が嫌になってきています。
    やはり他探した方がいいですよね😭

    • 7月27日
  • みるく

    みるく

    知り合いっていうので
    そんな口調なのかもしれないですね!!!
    全然知らない上司が
    そんなだったらヤバいだろと思ったけど
    その感じだと向こうもちょっと割り切ってる?感じなだけなのかなって思ってしまいました💦

    • 7月27日