※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が出張で3歳1歳の子供と自分だけの晩ご飯どうしますか?作るならどん…

旦那が出張で3歳1歳の子供と自分だけの晩ご飯どうしますか?
作るならどんなもの?いつも通り?
テイクアウトや外食??
スーパーのお惣菜??

みなさんなら晩ご飯どうするか聞かせてください😁

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも簡単なものにしてます🤗
レトルトカレーとかうどんにしたりからあげや惣菜買ってきたりテイクアウトしたり🎵
外食はしないです😅

のん

外食は大変なのでしないです!
簡単にレトルトソースでミートソースパスタ、ポトフとか
そぼろ丼と野菜たっぷり味噌汁とかですね!

はむはむ

今夫が出張で基本的にほぼ家にいないのですが、私も妊娠してるのでなるべく栄養のある物を作り置きして食べるようには努めていますが…めんどくさい時は惣菜を買ってきたり外食したりします😂
明日は28日なので、ケンタッキー買って食べようと目論んでおります(笑)多分娘は食べないので娘には別に惣菜を買って、ケンタッキーの残った分は冷凍する予定です🤗
できる物なら作りたくないのですが、食費も馬鹿にならないのでなるべく自炊するよう頑張っています🥹

はじめてのママリ🔰

そんな時は大体カレーかシチューです。笑
もしくは家にある具材でテキトーに作ります😂
今日うちは夫が飲み会でいないので、にんじんシリシリと味噌汁です!

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません!
テイクアウトやスーパーへの買い出しすら面倒で家にあったストックのレトルトカレーにしました😂
回答してくださってありがとうございました🙌✨️