※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

生協で置き配してもらったらベビーフードや食パンなど常温商品が数時間…

生協で置き配してもらったらベビーフードや食パンなど常温商品が数時間外に置きっぱなしで温かくなっていました。
なので生協に全て保冷箱に入れてもらうことはできないか問い合わせたら、配送員さん個人の判断で決められないから生協としての答えを上と相談して出しますと言われました💦
そんな大ごとにするつもりなかったんだけどな💦

コメント

1人にそうやって対応すると、他の人にも同じ対応を求められたりするので、1人だけ特別扱いは出来ませんからね、、、。
会社で相談して判断になりますよ😅

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そこまで考えていませんでした😣

• 7月27日
きなこ

そんなつもりないのに大ごとになっちゃう時ありますよね🤣

ちなみに、コープ頼んでますが、私は常温商品なら気にしないです!

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    わたしも気にしてなかったのですが、子どもの離乳食が何時間も外にあって温かくなっていたのが気になってしまったんです💦
    なので、そういう対応が可能なのか聞いただけなのですがクレームとか会社での相談とか大ごとになってしまって💦
    無理なら無理でよかったんですけどね🥲

• 7月27日