お仕事 来月から新しく働くパート先からその年の源泉徴収票(採用の年に給与所得… 来月から新しく働くパート先から その年の源泉徴収票(採用の年に給与所得があった場合のみ)の提出を求められているのですが 恥ずかしながら今年に入って2社、1週間と、1ヶ月の短期間で退職しました。 その場合でもその2社から源泉徴収票の郵送をお願いして提出すればいいですか? ちなみに源泉徴収票提出しなかった場合どうなりますか?😅 最終更新:2023年7月27日 お気に入り パート うなり 退職 源泉徴収 はじめてのママリ コメント 退会ユーザー 18歳くらいの頃、何ヶ所も転職しました。源泉徴収票提出してませんが特に何もなかったです😂 7月27日 はじめてのママリ ちなみに、入社時に源泉徴収票提出求められてたけど提出はせずそこの職場で何年か働いてたけど特に何も言われなかったパターンありますか?😅 7月27日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ちなみに、入社時に源泉徴収票提出求められてたけど提出はせずそこの職場で何年か働いてたけど特に何も言われなかったパターンありますか?😅