※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしたが、子供が鼻水と咳が出る。皆さんならキャンセルしますか?それとも相談しますか?移す可能性があるかもしれないので、やめた方がいいでしょうか…皆さんならどうしますか?

鼻水と咳が出る時、幼稚園のお友達と遊びますか?

土曜日、幼稚園の同じクラスのママさんとひょんなことから遊ぶ約束をしました。遊ぶのは初めてです。

そのママ友の友人(隣のクラス)など何組か来るようです。
うちの子が熱はないんですが、痰絡みの咳と鼻水が出ます。
皆さんならキャンセルしますか?😭😭
それともママ友にとりあえず相談しますか?
やっぱり移す可能性あるから、やめた方がいいでしょうか…
皆さんならどうしますか?

コメント

チム

咳と鼻水がたまに出る程度なら参加しますが、誰が見ても気になるくらいでしたら辞めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    ありがとうございます😭

• 7月28日
ぴぴぴ

キャンセルします。
お友達のとこが後日咳が始まったりした時に、「そういえばあの子、咳と鼻水してたな」とこちらのことを思われたら嫌なので。暑いのでマスクさせてまで参加させないかな。というのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    そうですよね😭ありがとうございます✨

• 7月28日
のんびりまま

キャンセルします!

子ども同士はすぐうつるし、うつされると嫌なのでその状況で会うのはやめてほしいなと思います😅ごめんなさい、なんでその状態で連れてきたんだろうってちょっと非常識に思ってしまうかもです💦

遊びたかったけど、風邪引いて行けなくなっちゃった💦ごめん😭ってとても残念がってる感じで私なら送ります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    咳は嫌ですもんね😭はっきり言ってくださって助かりました。
    ありがとうございました😭

• 7月28日