※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

ワンオペ夏休み1週間。もう3日目ですでに白目剥きましたがなんとか立ち…

ワンオペ夏休み1週間。
もう3日目ですでに白目剥きましたが
なんとか立ち上がりしかしもう本当疲れるし
ストレスも溜まるし発散するとこなんてないし😭
皆さんどうしてますか?どうやって発散してますか?
ご褒美に刺身買おう!と思っても2人連れてのスーパー行くのも相当の気合いがいる。
家にいるのも2人ギャーギャーでカオスだし
こんな状況を旦那は果たしてわかってくれてるのかと思うのなんかもう腹立ってきます😭🤛
みてはいけないとわかっていてもみてしまうSNS。
自分の買い物すらいけないしはぁ。て感じになってしまいます。ただ旦那よ。休みを本当に増やしてくれ。
たまには早くかえってこーーーい💢
はちゃめちゃな文ですみません💦🙏
皆さんどうですか〜??
教えてくださーい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金はかかりますが無認可の一時保育利用したりして息抜きしてます😂😂
午前中だけ出かけて午後からはYouTubeとか、、手抜きばかりです🥹💦