※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズはいかがでしょうか?太ももやウエストが気になる場合、漏れにくいかもしれません。現在はメリーズを使用中ですが、漏れが気になるようです。ムーニーマンの感想をお聞かせください。

パンツタイプのムーニーマンのMサイズはどうですか?うちの子供は太ももムッチリ、ウエストも少し太めなのですが、最近後ろにうんちが漏れるのでムーニーマンがいいかもと思い出しました❗
グーンのMサイズは少し小さくきつそうでした。今はメリーズのパンツタイプを使っています。サイズは良さそうですが、ちょっと漏れが気になるところです。
ムーニーマンの感想を聞かせてください。宜しくお願いいたします‼

コメント

ムーニーはメリーズより少し小さい気がします😣

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    小さいのはダメですね😱💦

• 2月10日
はるゆきち

ムーニーは股上が浅めなので太もも、ウエストむっちりちゃんにはちょっと小さめかもしれません(^^;
私が使った感じはグーンのパンツタイプを股上浅くした感じに思いました💦
パンパースはどうでしょうか?新しくなって股上が深くなったのではかせやすいですよー(*´꒳`*)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    グーンより浅いのは絶対うちの子には小さいです😫
    パンパースは新生児の頃使っていましたが、ウエストと太ももがすぐに入らなくなりましたのでそれ以来試してません。パンパースは細身の赤ちゃんのイメージですが、どうなんでしょう?

• 2月10日
  • はるゆきち

はるゆきち

パンパースはテープタイプは細身なのですがパンツタイプはギャザーが結構伸びるので意外といけますよー(*´꒳`*)
    うちも太ももムチムチなのですがパンツタイプはパンパースです♡
    メリーズも使ってたのですが動き出して引き締まって来たらおしっこが漏れるようになってパンパースにしました!

• 2月10日
つき

ムーニーは小さめです。

うちの子は3ヶ月になったばかりですが、うんちが大量すぎて漏れるので朝夕のうんちのタイミングだけパンツタイプでムーニーを使っています。

パンパース、メリーズ、マミーポコも試しましたがムーニーが一番小さかったです。
また上が浅く太もも回りも小さめと思います。
ただ、他のメーカーは太ももが緩く逆にもれることや、肌触りが好きでギャザーもフィットするからテープもムーニーなのでムーニーを使っています。

パンパースが太もも回りは大きすぎず(ムーニーよりはゆるめ)また上がムーニーより深めだったので、もう少し大きくなったらパンパースもいいかなと考えています。

• つき

つき

ちなみに3ヶ月ですが7キロあり身長も大きいです。

• 2月10日
  • つき

つき

上記は全てMサイズです。

• 2月10日