※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おでかけ時のベビーカーは、年少さんでも使うことがあります。歩かなくなった時に便利です。

おでかけの際にベビーカーって何歳頃まで使いましたか?

今は年少さんですが、途中で歩かなくなったりすると大変なのでいまだに使っています..🥺

コメント

ちょこ

一歳半までしか使ってないです🤔
今もたまーに歩かない時ありますが、、、。
ショッピングモールとかならカートをいまだに乗せてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くの嫌がって抱っこがしんどくて使ってしまっています...
    カート乗りたがりますよね🥺

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

4歳まで使ってました!
年少さんの間くらいかな?
うちも長く乗ってる方でしたが💦
多分周りの子が乗ってないのわかってくると乗らなくなると思います!

イリス

5歳ですが、場合によって乗りますよ〜。
うちは車なしの電車移動。出かけるときは。朝から夜までがっつり派。5歳で115センチ20キロの大きめで、お昼寝必須だしお昼寝しないと夕方は寝落ち。
ちなみに下にも3歳で100センチ16キロの弟もいるので、2人で寝落ちされたら運べない。笑。

大人二人ならベビーカー2台だし、ワンオペなら次男は未だにおんぶで寝ます。

二度見や三度見には慣れました‼️
来月も朝からがっつりサマーランド(プール)で朝から遊び倒すし、ディズニーも開園〜閉園まで遊び倒すのでベビーカー必須です。
いやぁ耐荷重22キロのリベル、神だわ…。

はじめてのママリ

同じく年少ですが、簡易なベビーカーいまだに使ってます😂夕方〜夜までのおでかけの日は必須です!寝ちゃうので…😂

スポンジ

その頃にはすでに使って無かったです。
確か最後に使ったのは2歳半くらいだったと思います。

もちろん歩かなくなったりもしますが、体重アウトしたのもあって抱っこして歩かせての繰り返しで慣れさせました😅