※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と仲良かったのに私のお酒飲んだ時の発言で仲悪くなり、何があって…

義母と仲良かったのに私のお酒飲んだ時の発言で仲悪くなり、何があっても助けてあげる気が無くなったと言われました。その件があってから私はお酒を一滴ものでいません反省しています。1週間ちょっと、毎日考えては、自分で言ってしまったことに反省をし涙がでてきます。自分が悪いのもよくわかります。
言ってはいけない事言ってしまった自分か1番悪いですが、お酒を飲んでた時に言ったことを鵜呑みにしてるのも...と思ってしまうのと、旦那もが私や子供、にしてきた事私の発言より酷い。とその反面思ってしまう部分もあります。誤解もされていると思います。
一度LINEで謝りました。既読無視です。
私の気持ちがモヤモヤするので、謝ることと誤解も解きたいです、それだけできれば無理にいままで通り仲良くしてほしいとも思いません。自分が悪いので。
みなさんならどうしますか

コメント

そもそも元を辿ると悪いのって旦那さんですよね😅
当の本人は今何をされているんですか?????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は2日後に帰ってきて、話し合いをし、仲直りしたのでいままで通り生活してます!

• 7月27日
ぽぴー

いや、いらないですよ。義母さん、何も勘違いしてるんですかね。そこは「うちの息子がごめんね」でしょう‥謝らなくていいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子供に対して酷いことを言ってしまったことに怒っているみたいで、、そのなんで喧嘩になったとか、旦那が出ていくとゆう話は知らないんですよね😰

• 7月27日