※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夏休み、毎日暑すぎて。皆さん何してますか?外にも買い物くらいしか行けず😂

夏休み、毎日暑すぎて。皆さん何してますか?外にも買い物くらいしか行けず😂

コメント

moony mama

共働きなので,通常は学童に行く息子ですが。習い事の都合で、週二日くらいは自宅で過ごしています。私は在宅ワークにしてもらって対応してるので、外にはいけません😆
宿題やワーク、テレビ、遊ぶ時間を適度に織り交ぜながら過ごさせてます。
今日は、新しいLaQを渡したので、朝から暇さえあれば作ってます😊

今朝息子と、自宅で過ごす日の私からの宿題として、LaQかLEGOで私が出したお題に合うものを自由に作成する❗️時間を取り入れようって話になりました😊
日頃からブロックでは遊んでますが、縛りをつけることはなかったので、達成感が得られるかな?と。

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます🥰レゴやラキューいいですね😁うちも大好きなんで、新しいの何か買ってあげるのありですね😊

• 7月28日