※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

11ヶ月の息子がいて、お盆に旅行を考えています。ホテルの部屋は畳の部屋がなく、普通のベッドしかないため、寝返りが心配です。ベッドでの寝返り対策について教えてください。

11ヶ月の息子のママです!

お盆に急遽旅行を考えていて、今ホテルの宿泊先を予約するとなると畳の部屋などが予約いっぱいで1件もなく 普通のベッドしかありません💦
息子は寝返りなど寝相がちょっと悪く 落ちるんじゃないかと思ってまだ予約はしていないのですが...

皆さん もしホテル先がベッドで寝返り、落ちない防止に何か経験がある方教えて欲しいです💦

コメント

ひろ

ベビーベッド貸してくれるホテルもあると思いますがどうですか?
それかベッドを壁に着けてと頼んだら付けてくれるところも多いです!
親が挟んで寝たら大丈夫ですよ!

みっち

ベッドを壁に寄せて、パパとママが壁がないところに90度に寝て赤ちゃんを囲うようにする…で泊まったことはありますが、心配で親はほとんど寝れませんでした😂