※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に連絡する時の最初の一言って何がいいと思いますか?内容は、引っ越…

友達に連絡する時の最初の一言って何がいいと思いますか?
内容は、引っ越しした報告と、今度良かったら遊ぼう!みたいな感じです。いきなり内容に入るよりワンクッション欲しくて。

ちょっと距離のある人なら「こんにちは!」「お疲れ様です!」とかかなって思うけど、友達にはちょっと堅いかなと🙃「久しぶり!」ってほど久しぶりでもないし、「やっほー!」「元気?」とか?笑

コメント

 はじめてのママリ

いつも、やっほー!って送ってます🤣

まんまる

仲良い友達とはいつも、やほ。元気?って入ります😂

3kidsママ

いつもヤッホーっていうスタンプ送ってからメッセージ送ってます😃

miriku☆

毎日暑いねー💦変わりない?
とかですかね😊