※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
サプリ・健康

風邪症状がひどいですが、市販薬で様子を見たい。オススメの風邪薬はありますか?病院には行くつもりです。授乳はしていません。

子供の風邪を貰ったのか、咳、咽頭痛、鼻水がひどいです😭😭
大人になってこんなに風邪が酷いの初めてです
ゴホゴホしてた本人はケロッとしてます(笑)
熱はないんですが、子供の預けさきもないのでとりあえず市販薬で様子を見たいのですが、オススメの風邪薬ありませんか??
もちろん病院に行くのが良いのは理解してます...
授乳はしていません!!

コメント

みーち

私も子どもから風邪をもらったみたいです😅
咳、咽頭痛、鼻水まったく同じで、私はいつもこれが「副鼻腔炎になる手前の鼻風邪」です。
授乳はされていないとのことなので、鼻風邪に効くお薬(市販薬でも)が一番効果があるのではないかなと思います。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!!
    普段からあまり体調を崩すことがなったので、市販薬も無かったので今から買ってきます!!

みーちさんも風邪のようなのでお大事になさってください!!!!

• 7月27日
  • みーち

みーち

私自身は試しにこれを使ってみています。鼻水は消えました(現在進行形(笑))お大事にしてください❣️

• 7月27日