※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

36歳で妊活4年目、移植9回。検査も済ませたが陰性。移植や妊活の経験を共有してほしい。

36歳妊活4年目移植9回程しました。
トリオ、不育症等、検査全てしました。
半年程休んでまた挑戦しましたが今回BT6の朝ドゥーテストで真っ白、目を凝らしましたが幻の線も出ず…
まだ諦めてはいませんがあまり期待はしないようにしています。

私以上に移植や妊活されてる方、励ましのお言葉や実際に妊娠された時の年数、移植回数、教えて下さい(´;ω;`)

コメント

しほ

36歳採卵20回以上移植6回流産2回です。
私は採卵がやばいのでちょっと状況が違いますが、苦戦っぷりは似たような感じかと思いコメントします。

9回も移植されてるんですね。
頑張ってるのにうまくいかないの辛いですよね😭
フライングじゃなんとも言えませんが、真っ白の検査薬を見ると心がヒュッとなりますよね。
同時期に結婚した子はみんな2人産んでるし…

私はここ3ヶ月卵胞すら出てきません。
絶望的な気持ちになるけど、諦めきれないのでもう少し頑張るつもりです。
うまくリフレッシュしつつ、一緒に頑張りましょうね。

• ママリ

ママリ

私も死産1回稽留流産1回してます。かなり似ていますっ…が、なんと!あの辛い採卵を20回もされているのですか😭本当に凄過ぎます🥺

検査薬の真っ白も見慣れてるのですが期待を込めて見てしまってるので心臓締め付けられます😭

しほさんも大変な中頑張っていらっしゃるのに励まして下さってありがとうございます🙇‍♀️またスッキリ切り替えて頑張りたいと思います!!

判定日までの薬は無😶でやりきります。
    ありがとうございました😭

• 7月27日
ママリ

36歳です。
私は不妊治療8年目です。
35歳での体外で初めて陽性みましたが死産となり、36歳で改めて顕微にて妊娠継続中です。

移植4回です。そのうち自費3回です。私は採卵しても個数も取れず胚盤胞にも中々ならずで、採卵で苦戦しました…グレードも良くもなく5日目で胚盤胞なった事ありません。

きっと赤ちゃんが空で迷子になってるんだと言い聞かせてました😢いつかは絶対なんて自信持てず気持ち折れまくりましたが、、
身体が資本ですので、まずは大事になさってください!

• ママリ

ママリ

8年も不妊治療されてたのですね。
    今妊娠継続中との事、おめでとうございます✨😭

卵が育たたいとなんともならないので辛いですよね。
    私は逆に採卵3回して胚盤胞には13個、初期胚2個なりましたがもう全て使い切りそうです😭😭

私も死産流産経験しています。
    また戻って来てくれると信じて頑張るしか無いですね。

ご経験談からの励ましのお言葉ありがとうございます。
    ママリ様もお身体ご自愛くださいませ✨😌

• 7月27日