※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ポイント活用方法やポイントサイトについて教えてください。楽天DEALやウェルシアでのポイント活用についても知りたいです。アンケートで月5,000円以上稼ぐ方法や株の口座についても不安があります。

ポイ活をやって、家計を少しでも楽にしたいです😭!
ポイ活詳しい方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今は楽天カード会員です。楽天DEALの時に購入できるも
のは購入して、ポイントを貯めてそのポイントで外食してますが、本当にお得かどうかわからなくて🤔

近所には月末ポイント10倍になるドラッグストアとウェルシアがあるので、日用品をポイントで補えればと思うのですが、 ウェル活のことがよくわからなくて🤦🏻‍♀️

ポイントで月5,000円以上稼ごうと思ったら、どれくらいのアンケート等をこなせば良いのでしょうか😣?
株の口座を持つようなものをすればたくさんポイントがつくのでしょうが怖くて💦

おすすめのポイントサイト等も教えて貰えれば嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天の通常ポイントであれば楽天カードの支払いに当てるのが1番お得ですよ!
期間限定ポイントなら楽天ペイでポイント利用するのがいいです。
その支払いでさらにポイントが貰えるので◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェル活はウェルシアでTポイント利用で20日に買うとお得なポイントデーです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    説明ありがとうございました(*^^*)
    楽天の期間限定は楽天ペイが良いのですね✨!!
    楽天ペイも活用していきます✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

楽天DEALは本当にお得か計算していますか☺️?
よくポイント上乗せ分ボッタクってるなーと思うことがあるので、欲しいものだけリストに入れておいて価格チェックしています。

例えばオムツやおしり拭きは普通にドラストで割引の日に買ったほうが安いですし、パンパースやメリーズならPayPayのキャンペーンの時なら店頭価格より30%還元です。

ウェル活は最近イオンのポイントも使えるようになったので、イオンで貯めたポイントをウエルシアで20日に使う、といったこともできます。

私はWAON、dポイント、PayPayをメインで貯めていて、楽天はあまり貯めていません。
投資用にクレカ持ってるくらいで、楽天証券が改悪したら解約しようと思ってます。
それくらい今の楽天は楽天モバイルの赤字のせいで改悪続きです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天DEALは計算して+100円くらいであれば、入ったポイントが外食費代(マック、くら寿司、ガスト)になるので購入してしまっています😣💦

楽天が少しずつ改悪されているのでどうしようかと迷っています。
    私は株は持っておらず、楽天カードを使っての購入とポイントでの買い物のみなのですが、そちらにも影響が出てきますでしょうか?

WAONも貯めているのですが、ペイペイも貯めてみようかなと思いました!

ポイントサイト等はされていますか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天市場での買い物はだいぶ還元率落ちましたよね🥹
    楽天証券は株も持ってますが主にNISAですね!
    NISAの積立にもポイントつくんですよ🥰
    SBIでやってたら不要かもです🙆

ポイントサイトはハピタスとファンくるやってます。
    買い物する時に経由したり、モニター案件がメインで、ちまちましたのは効率悪いので辞めてしまいました🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね💦
    今NISAを考えていて、どこにすれば良いが迷っているのですが、NISAのかけ先を楽天にすれば良い感じですか🤔?
    楽天改悪されてるならそれも考えたほうが良いのでしょうか?

ポイントサイト教えて頂きありがとうございます!
    買い物するときに経由するというのをやったことがないのですが、例えばポイント支払いをハピタスページから入って、ポイントのコードを表示して使うかんじですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SBIか楽天でやってる人が多いと思いますが、私はクレカ増やしたくなくて楽天です!
    最近ポイントの還元率上がりましたし、まあいいかって感じです🥹

ポイントの支払いというか、ハピタスから買いたいサイトのリンクを踏んで買い物する感じです。
    1度決済ボタン押さないでカートに追加してみたほうが分かりやすいかもです☺️

• 7月27日