※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
産婦人科・小児科

オムツは普通に中に丸めて袋に入れて持参しましょう。開ける必要があるかもしれないので。

うんちの付いたオムツの持っていき方

昨日から生後4ヶ月赤ちゃんのうんちに糸が引いたようなものが混ざっていて、色も母子手帳の4番になりました。続かなければいいかと思ってましたが、今朝まで続いており、昨夜一度嘔吐&発熱もあったので、念のために病院へ連れて行こうと思っています。

今朝のオムツを持参しようと思うのですが、見えやすいように袋にはオムツをそと向けに丸めて、袋を開けなくても見えるようにした方がいいのでしょうか?
それとも何か検査するかもしれないので、開けやすいように普通に中に丸めて袋へ入れた方がいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に丸めて袋に入れた方が
持っていく方も安心しますし
変につぶれなくて良さそうと思いますよ😊

ママリ*

オムツを優しく丸めて
ジッパー付きの袋に入れて持って行きました☺

あやきち

おしりふきは入ってない状態で普通に丸めて、袋に入れて持って行ってました。
病院の方もうんちって分かってれば、感染症とか気を付けてくれますよ!

あまりきつめにせず丸めてジップ付きの袋に入れて行った方がいいと思います😌!