※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊娠・出産

16wのエコーでナブが写っている写真から性別を判断したいと思っています。足を広げた所では何もないようです。どちらだと思いますか?

16wでベビーナブが写ったら男の子確実なんですかね?
写真あります!

16wのエコーです。
左上はチラッとナブが映りこんだときをスクショしました。
ですが平行なのと大きさから女の子なのかな?
でも16wではナブはもう無いとどこかで見ました。

足を広げた所では何もなさそうです。

どっちだとおもいますか?😳

ちなみに、息子の時は16wで立派な玉と🐘がありました。
横からも分かりやすく写ってました笑

コメント

よち

16週にはもうナブでは無くなっているので、男の子ならしっかり🐘見えますね!
うちの子達みんな16週で確定してました。ちなみに女の子も15週6日で確定です。(産院にて)

足こんなに広げていてないので女の子かな〜とは思いますが、角度により隠してる場合もありますし、女の子マークも見えないので、女の子だよとは断言出来ませんね💦

  • てる

    てる

    女の子でも16wで確定されたんですね!
    それは🐘が映らなかったからですか?🙂

    女の子マーク、動画を動かしていくと縦線が現れたり消えたりしてるので怪しいですね😅

    • 7月27日
  • てる

    てる

    これだと女の子マーク見えますかね?😳

    • 7月27日
  • よち

    よち

    🐘も映らず、女の子特有の3本線見えたので確定でした。

    このエコーは女の子マークは見えてませんね💦

    • 7月27日
  • てる

    てる

    尾骨の間の縦線は割れ目ではないんですかね??
    なんかもうおまたたにしか見えなくて笑

    • 7月27日
deleted user

r先生にナブは何週くらいでなくなるか聞いたのですが、
ナブ=性器であり
なくなることはない
むしろ週数が進むほど、わかりやすくなる。と言われました😊
股下からのエコーでも何もついてなさそうですし、ナブも平行だし女の子だと思います🍒

  • てる

    てる

    そうなのですね!!
    R先生に関しては謎の心配感があります😂
    この周期で🐘になっていないならほぼ女の子ですかね( ơ ᴗ ơ )

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子だったらもっと角度がつくはずです👍👍

    私も同じ週くらいで平行ナブが見え、股下からは突起が見えましたが、女の子でした😳

    • 7月27日
  • てる

    てる


    ですよね🥹
    女の子希望なのでハラハラしてしまい💦 もちろんどちらでもうれしいです✨

    別のスクショで縦線?女の子マーク?写ったのでほぼ確ですかね🥹

    • 7月27日
はじめてのママリ

そのナブは、男の子に見えますけどね☺️

  • てる

    てる

    12wのナブはこれでした!
    男の子だと思いますか?👦🏻⭐️)

    • 7月27日