※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年マイホームが完成予定です!でも義理両親は知りません!トラブルがあ…

今年マイホームが完成予定です!
でも義理両親は知りません!トラブルがあったのと、住まないくせに色々と口出してきそうで言ってません!でもいずれはバレると思いまが、言わなかった事に対しておそらく気に食わないんじゃないかと思います🤣
まあバレるまで言うつもりもないんですが、バレたら建売買ったとか嘘つこうと思ってます(笑)たぶん遊びにきたら、こんな家、、とか言われると思います!そんな性能いらないとか!
同じように義理両親が特殊な方たちで、マイホームのこと言わなかった、今も知らないよ〜って方いらっしゃいますか🤣??

コメント

ママリ

私は築5年以内の中古物件を購入決定後に義両親に報告しました。
マイホーム検討中に義母が勝手にいろいろ調べ回って旦那と相談(?)してたので、旦那に「誰と住むの?義母と暮らすの?お金出してくれるの?(出してもらうつもりはないですが、それくらい連絡取ってました)。もう義母と2人暮らしすれば?」とキレました(笑)
いずれバレたら「あれ?報告しましたよ!」でシラ切ったらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキレます!!
    それいいですね😊報告しましたよ!って言ってみたいです(笑)

• 7月27日
まめ大福

義父だけは知ってますが、義母と義祖母は知りません!
引越して住んでますが、今も知りません〜
義祖母は高齢なので言ってないだけのようですが、義母は変わっているので旦那と義父の判断で言ってないそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    来てほしくないので、引っ越しても言わないで平和に暮らしたいです😇

• 7月27日