※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

4歳の子供がしつこく話しかけてくることに困っています。他の家庭でも同じことがあるのでしょうか?

もうすぐ5歳になる4歳ですが
ママママがすごくて
「見て〜」と言われて見ないと
めちゃくちゃ「見て見て」しつこく言ってきます😞
その他にもご飯作ったりとかしてる時に
テレビ見ながら「ママ〜○○が○○だったよ〜」とか
言ってるんですが聞こえなくて返事しないでいると
「ママ!!!!!○○が○○だよ!!!!」と
めちゃくちゃしつこく言ってきます…
なんなんでしょうかこれは…うちだけですか?😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです〜!何度かは反応しますが、「もー!ママも忙しいからあとにしてよ〜」と言っちゃいます🤣💦

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    分かります😂何回も言われるとイライラしますよね💦💦

    • 7月27日
なあちゃん

うちのとこもそうです😥
風呂の自分が頭洗ってる時が1番みてみて攻撃がすごいです🤣

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    わかります!洗ってて見えない時に、見て見てって言いますよね😂なぜ今?ってなるけど適当に返事してます笑

    • 7月27日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    あるあるなんですね( 'ᢦ' )
    見えない時にいいますよねぇ!
    しかもちゃんとみてるかチェックされません?笑
    うち適当に返事だけしてると怒られます🤣

    • 7月27日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    どこも一緒で笑っちゃいますね😂
    チェックされますwww
    見ないで適当に流すと怒って大声で同じこといってきますwww
    何をそんな見てほしいんだってなりますよね笑🤣

    • 7月27日
mizu

うちの子もです😂
うるさくてうるさくて、イライラします…笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ほんとイライラしますよね😱
    どこも一緒なんですね笑😂

    • 7月27日
はじめてのママリ

うちもです💦
いつ落ち着くんだろうと思ってます😇
2人に言われて耳が痛い👂💦

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    2人に言われるのはきついですね😭言われなくなったらなったで寂しいのかなとも思いますが結構鬱陶しいですよね💦

    • 7月27日