※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

旦那が子供つれて、海へ。昨日いきり言われ、仕事休みで家族ディのつも…

旦那が子供つれて、海へ。
昨日いきり言われ、仕事休みで家族ディのつもりだったけど私はサラサラ行く気がなく😑
(暑さ、軽く足の裏に傷がある、夜に予定あり)

旦那の友達1人が一緒に行くので、
朝から飲み物、浮輪、着替え等しっかり旦那が自分で準備して行きました🤣
(チラッと見て足りない物はつけたしました!)

一応もう一回誘われたけど、
口うるさく水分補給して!
そこ危ない‼︎とか旦那も気にしてるのに先に口だしそうなのでやめたので、
ついて行けばよかったかなー、
ちょっと寂しいかなー。の気持ちもあるけど、
中々1人時間ないからお昼まで今日はゆっくりしよう‼️‼️

コメント

deleted user

今日は1人でまったりですね(つ´∀`)つ

  • ママ🔰

    ママ🔰


    コメントありがとうございます😭

    ふと出来た時間、
    一瞬ダラダラしてたので、つまらない人間になったなー💦
    と焦って、
    気合い入れて色々こなします‼️

    • 7月27日
にゃむ

ちゃんと自分で子どもの準備するの偉いですね😂
最近毎日暑いし水難事故多いから心配なるでしょうけど
せっかくの1人時間有意義に過ごしてくださいね♥️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    準備とかに関しては90%完璧にできる人だからそこにはイライラしないからまだよかったです😂
    しっかり腕輪(ヘルパー)も入れてて、
    さすがやなー!とは思いましたが、
    旦那自身の水筒の準備漏れてました😂

    そうなんです!😭
    最近立て続けに水難事故を県内でも聞くし、
    今日も熱中症アラートも出てるし…
    9-11時で引き上げる予定みたいですが🌊

    私は私で楽しみます🙌
    大体買出しですが😂

    • 7月27日