※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日の夜から義妹の子達2人(小学生)がうちに泊まりに来ます。我が子…

土曜日の夜から義妹の子達2人(小学生)がうちに泊まりに来ます。我が子たちも楽しみにしてるんですが、月曜日から昨日の夜まで熱発でした。
念の為夫を通じて、来週に延期できるか調整してもらってるはずですが、まだ応答なし。
今朝は我が子2人とも元気に起きてきて平熱になってました。
ご飯食べてます。
このまま今日、明日元気なら予定通り泊まり来てもらっても大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

咳鼻水などが酷くなければ、予定通りでもいいと思います!
でも義妹さん的に嫌かもしれないので、状況を説明した上で延期しませんか?って伝えて、予定通りでいいと言われたらそうするって感じに私ならします☺️