※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
サプリ・健康

コロナ感染時の熱の継続期間について相談中。症状や経過を詳細に説明し、今後の対応を検討中。



コロナだったら熱は何日続きますか?

去年コロナになりましたがそのとき熱は出ず喉の痛みと
味覚嗅覚以上だけでした。

喉の痛みは唾飲めないくらい痛かったです。

月曜日に熱が出て火曜日は熱が出ず昨日水曜日に38.3℃
今朝起きてから測ると39℃でした。

身体が痛いです。喉も痛いけど前にコロナになった時ほど
痛くないです。

先週、木金と子供が熱を出しました。
症状は熱だけでしたが。

移ったのかなると思いましたが子供は2日で熱は終わった
のに私は三日目でまだ高熱です。

今日コロナの抗原検査キットで検査して陽性なら
病院に行こうと思っています。

コメント

deleted user

私は2日間だけ熱出ました!
初日は39°代で翌日には37°代まで下がりました!

私の知り合いとかは4~5日熱に苦しんでる子もいました!💦

deleted user

私が現在二度目の絶賛コロナ中です。
前回1日半、今回1日の発熱でした。
人によっても全然症状違うようですが現在インフルも流行ってるようなのでインフルエンザの可能性もなくはないかなと思います😓💦

az

現在2回目のコロナ療養中です。
1回目は高熱が5日程でコロナ治療薬にて解熱→回復しました。
現在2回目、発熱2日目です。体の痛みや倦怠感は前回よりはマシです💦

お大事にしてください。