※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

フェイスパウダーかブレストパウダーで、テカリや皮脂防止で艶肌キープできるおすすめ商品を教えてください。デパコス、ドラコス、韓国コスメもOKです。

おすすめのフェイスパウダーかブレストパウダー教えてください!

テカリ、皮脂防止でなるべく艶肌キープできるものが嬉しいです☺️
デパコスドラコス韓国コスメ何でも大丈夫です土下座

コメント

ママリ

アディクションおすすめです!
ルースパウダーはトランスルーセントの方が人気なのかな?と思うのですが、艶肌志向なら写真のグロウの方が合いそうです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    アディクション見てみました!
    確かにグロウの方が好みそうです🤍
    これちなみに携帯はしにくいですか?ポーチの中で粉舞いそうでしょうか💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

蓋が回して締めるタイプでしっかりしてるので粉は舞わないです!粉の出口?も穴ではなくてメッシュになってるので必要な分だけパフで叩いて付けられます✨
    ただ容量5gの割にパケが大きめなので、ポーチの中での存在感はあります…😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

粉舞わないのとメッシュになっているのはすごいいいですがなるほど結構大きいんですね😂

ありがとうございます😊
    大きさも踏まえて検討致します🤍

• 7月27日
hana 🪷

ディオールのリキッドファンデのプレステージ×デコルテのフェイスパウダーがわたしは優勝です 🏆

38度くらいの気温で娘を抱っこして水族園、動物園、夏祭り、アウトレットなどなど行きましたが
帰ってきても全くベタつかず
よーーーく見ると多少小鼻がよれかけてるかな?くらいで艶肌キープです 🥹🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デコルテのパッケージとても可愛いので使うとテンション上がりそうです✨
    そんなにお出かけしてもベタつかないのは理想ですね☺️検討させていただきます✨

• 7月27日
m_a_m_a

色々使ってきましたがローラメルシエのトランスルーセントが一番好きです!
しっとりした感じのパウダーなのでマットになりすぎずツヤ感もあります😆
外歩き回って汗かいた日の夕方でも、BAさんから崩れてなくて綺麗ですね!とお褒めの言葉を頂きました😂✨
私的には毛穴にも詰まりにくいです💜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっとりでツヤ感もあるなんですごいです🤍
    この時期汗かくと化粧汚くなるのですがBAさんにも太鼓判をおされるamさんのお肌素敵ですね💓
    検討させていただきます✨

• 7月27日