※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車の暑さ対策していますか?毎日暑いですね。今日も熱中症警戒ア…

電動自転車の暑さ対策していますか?
毎日暑いですね。今日も熱中症警戒アラートが出るみたいです。今日は児童館のイベントに参加予定なのですが、車を持っていないので、電動自転車で行くようになります。自転車で10分位の距離です。終了時間が12時位になるのでかなり暑いです。家にいるのが1番良いのでしょうが、イベントに行きたい気持ちもあり悩んでいます。何か暑さ対策していることがあれば教えてください。
アイスリングは嫌がってつけれません。
いつもヘルメットでかなり汗だくになります。

コメント

🔰

サンシェードつけてますか??🤔

特に対策はしてないけど日焼け防止にも、サンシェードはつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 サンシェードは付けてます✨それでも暑そうでした💦 これからの時期外出るのも難しいですね😣

• 7月27日
moon

10分の距離だったら、自転車は対策せず、家帰ったらすぐシャワーでクールダウンします😊
今日の今日だったらサンシェードとかも買えないし、手っ取り早い対策は難しいので😅
アイスリング嫌がるなら濡らして絞ったタオルを首に巻くのも嫌がるかなと思うので🤔帰ったらお風呂で水遊びがてらシャワーさせます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    サンシェードは付けています。
    クールダウンのシャワー良いですね♪
    さっそく試してみました✨

• 7月27日