※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後6ヶ月で仕事復帰し、締め付け感のない下着を探しています。授乳や搾乳はしないので、許容範囲な下着を教えてください。

産後6ヶ月で仕事復帰するのですが、下着をどうしようか悩んでいます。今は授乳しているので、クロスオープンのキャミソールにユニクロの伸びきったパンツを履いています💦職場では着替えたりします。働き始めたら日中は保育園でミルクになるので、授乳や搾乳はしません。
今出かけるときはユニクロのブラトップみたいなのをきていますが、それも上の子のときに買った伸びきったものを使っています。なんか肩が凝るので…。

締め付け感がなく、職場で着替えを見られても、許容範囲な下着でおすすめありませんか??

コメント

3S_n

ユニクロのブラトップ使ったら普通のブラに戻れなくなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!
    でも、それで一年いったら、1人目の時おっぱいなくなりました(笑)
    でも、楽なんですよねー
    てか、むしろ伸びたやつがラクすぎて、ブラの機能を体が求めてない(・_・;

    • 7月27日
3kidsママ

ツーハッチのブラか、ヴィアージュのブラはいかがですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも初めて知りました!この中で締めつけ感のないものってどれになりますか?

    妊娠前はワコールをよく使ってたんですが、産後にそれを使おうとすると、サイズを合わせてもなんか締め付け感が苦しくて…。ユニクロの伸びたブラトップに慣れてるからだと思いますが(・・;)

    • 7月27日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    私が買ったのはこのブラで、ツーハッチの方が締め付け感はないかもしれないです!その分補正力もないです笑🤣後ろホック式です!

    • 7月27日