※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

夫婦喧嘩して言いたいこと全然言えずに不発に終わるとなんか寝て起きて…

夫婦喧嘩して言いたいこと全然言えずに
不発に終わると
なんか寝て起きてもモヤモヤ、
やっぱりこいつと結婚したことが間違いだ、
同じ空気吸いたく無い、
顔見たく無い。

ってなりません?(笑)
いままさにそうです🤣

でも今までも何回もあっていつのまにか元に戻ってるんですよね。
不思議。

でもいまは本当に仲直りなんてできないし
不信感しかないしやっぱりダメだ…🤣(笑)

起きてくる前に、さっさと仕事行こ。(笑)

コメント

deleted user

毎度不発の論破され、丸め込まれ、腑に落ちずにおわってます。笑

はじめてのママリ🔰

私も意見が弱い立場なので何を言っても負けます。なので毎回私が悪いって感じになりモヤモヤします。
喧嘩したばかりなのでまさに同じ思いです!同じ場所に居たくない。

朝なんて私が悪かったくせにおはようも声かけないのかとキレられました。こっちは話したくないんだよ!!!
意見が強いといつも自分の言ってることが正しいってなるからいいですよね。