※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめまんまる美🧡
家族・旦那

今の時代、母親も休みは必要って警鐘?(笑)伝えてくれるからすごく有難…

今の時代、母親も休みは必要って
警鐘?(笑)伝えてくれるから
すごく有難いけど、うちは実母も
夫もそこまで理解ありません😅
ひとりで新幹線乗って遠出(日帰り)
したいし、夜もたまには出たいと思うのですが、
みなさんは堂々と行きますか?
アリですか?
堂々と行きゃいいのに夫の顔とか気になります😅
1人時間も自分だったらなくても育児
できるとこの前言われてなんかもー
言い返す気にもなれず🫨
みなさんどんな言い回しで1人時間とか
もらってますか💦参考にさせてください😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然もらってますよ😳旦那も子の親だし、うちは旦那だけでも十分面倒見れるので気にせず出かけてます😊なんなら海外に一人旅も行ってきましたよ👌👌

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    最高すぎる🤭🔥
    よしわたしも人権あんだから堂々としよう(笑)

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然、ビクビクすることじゃないです😆息抜きしてリフレッシュしたほうが家族にも優しくできますし(笑)

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ぴえーーーん😭😭😭😭😭😭😭

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    びくびくしないで
    にまじて涙出ました今(笑)

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは行くな!て感じですか??

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    おれだったらひとり時間とかなくても育児できるって言われました😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分毎日やってないから言えるんやと思います🥹24時間365日対応してたらめちゃくちゃ精神やられますよ🥲

    1回1日旦那さんに任せて出かけてみては?多少不安かもしれませんが、、、お互い色々分かるはずです😊出かける時は申し訳ない、、、とか思わなくていいんですよ😝

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そう、普段仕事で月3くらいでしか帰ってこないんです😅

    ほんとそうさせてもらいます😭
    もう強気だぁ🥺✊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事より育児のが楽だと思ってるタイプですね😅

    育児の大変さ味わうがよい😤

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    びええーーーん😭😭😭😭😭
    もう言い返す気にもならんのです😭😭😭😭😭😭

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    たぶん、大変と思っても
    ぜんぜん

    ってなぜかそういうやつなんですよ..
    だるすぎる..
    関わりたくない(笑)

    • 7月27日
deleted user

本当に周りの環境次第ですよね💦
うちも理解がないのと安心して預けられないので、遠出しても楽しめないし今は諦めています😂
近所のスーパーにたまに一人で行かせてもらうとか、そのくらいしかないです(笑)

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    いやーもうわたしもそんなかんじなんですけどもう耐えられません笑
    わたしは自由を好む(笑)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近場でも不安すぎてダッシュで帰っちゃいます😂
    自由欲しいですよね💦

    • 7月27日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    めっちゃわかります😭😭😭😭😭
    結局そうなんですよね😭😭😭

    • 7月27日
sasasa🐵

私は週1で最低限1人時間ないと無理です🙃
発狂します😂
なんだったら今日午前中整体行くし、明日は自分の病院も行きますし、日曜日は大学の友達と会います😁
(普段はこんなに1人時間ないですけど💦母が運良く休みなので)

どんなに大好きでも1人でリセットする時間ないとやってけないです😭

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    よしわたしもそうします✊
    やっぱりそんな時間必要✊🩶🩶

    • 7月27日