※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の検診で、女の子か確認したいけど恥ずかしくて言えない。お股を見てもらう方法は?

25wで明日検診があります!

18wの時に性別は女の子で確定と言われたのですが、女の子の確定は遅いと聞くので正直まだ100%信じては居ないのですが、そろそろちゃんと知りたいなーと思いながらもそれ以降の検診でお股は見てくれなくて💦笑

お股見たいですって言うのもなんか恥ずかしいし、本当に女の子ですか?って言うのも失礼な気がして🤣

なんて言ったら見せて貰えそうですかね?笑

コメント

キャロ

女の子で変わりなさそうですか〜?って聞いてました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素直に聞くが1番ですかね🤣👏🏻

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

そろそろお洋服を揃えたいのですが、女の子確定で間違いないですか?
私が「男」って判定で、生まれてきたら女だったので…☺️

と聞きました!幼少期の写真は服装と男顔と相まって完全な僕ちゃんでした🤣

お子さんに会えるの楽しみですね🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子って言われてて女の子パターンもあるんですね!!
    準備してての性別違いはびっくりですよね🤣
    明日素直に女の子ですか?って聞いてみます笑
    早く産みたいです😆😆

    • 7月27日
𓇼𓆡𓆉

前に女の子って聞いたんですけど女の子ですかねー?✨って私なら聞いちゃいます🤭💕
多分先生も色んな人に聞かれてるし失礼だなまたかよとか思わないと思いますよ😊🫶
明日分かりますように🥰✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり聞いてみるのが1番みたいですね🤣
    明日は素直に女の子で間違いないですか?って聞いてみます︎︎🫶🏻
    ありがとうございます🎶

    • 7月27日
ぷにか

この前教えてもらった女の子は決まりって感じですかー?って聞いたら見せてくれました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ聞かないと見てくれませんよね🤣
    明日女の子でいいですかと聞いてみます🫶🏻

    • 7月27日
ぼす

私は、「今日も女の子ですかー!!👧🚺」って聞いてます笑笑
明るい感じで聞けば良きです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明るい感じで女の子ですか!と聞いてきます🤭

    • 7月27日