※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一年生の息子は食欲がなく、体重が17キロしかないが元気で発達も心配ない。食べることを諦めるべきか悩んでいる。学校の給食も減らしている。同じような方はいますか?

一年生の息子、ご飯あまり食べないし間食もしないので117センチぐらいで17キロしかないです😂
めちゃくちゃ元気で発達も心配ないのですがまぁ細い😞
肋骨もみえてます🥲
食べる食べないはもう諦めた方がいいのでしょうか…
同じようなかたいらっしゃいますか??

学校の給食もお減らししてます😓

コメント

deleted user

うちの子も細いです😂
3年生ですが117cm18kgです🤣
諦めると言いますか
よく食べた時は絶賛褒めまくりますw

deleted user

6歳117.8センチ体重18キロです🤣
ガリガリです!
服脱ぐと骨みてえます🤣

ご飯あまり食べないです。
給食も全部食べれないようです🤔

おやつは好きで食べます😅
なのでおやつを炭水化物、パンやおにぎりなどあげたりしてます。