※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝つきが悪くて夜中にドライブは虐待でしょうか?旦那に助けを求めたら、ドライブでしか寝かしつけられないと相談したいです。

子供の寝つきが悪すぎて夜中にドライブは虐待ですか?

下の子の寝つきが悪すぎて旦那に頼んだらそう言われました。

上の子がすごい夜泣きする子だったので、旦那が夜勤の夜とかよく夜中にドライブ行ってたけどな、、

ドライブでしか寝かしつけできないんだから文句言わず助けてほしい、、

コメント

全然虐待ではないです

りん

全然虐待じゃないです🥹!
寝ないからドライブして寝かせるってよく聞く話ですよ!

つるとんたん

全然虐待じゃないと思います!!!
むしろお母さんお疲れ様ああああああ😭😭案件です!!!!!
旦那様も助けてくれないなら口出ししないで欲しいですね!

虐待ではないと思います。
上の子はそうやって寝かしつけてたなら旦那さん、今更どうした?と思います💦💦

たまたま面倒くさくて適当に言ってるだけかなと💦💦💦🙄

🤍

えー!全然大丈夫です!!!うちも寝ない時ドライブします!!ベッドで寝かし付けに時間かけるよりドライブ行ってサクッと寝てくれた方がママの負担も減るし絶対そっちの方がいいです😭✨

♡

うちなんか上の子ベビーカーでしか寝なかったので、夜中起きてぐずったときは夜な夜なベビーカーで外を徘徊してましたよ😱
やばい親だと思われてたと思います💦

さすがに夜怖いなと思う日は、家の中にベビーカー乗り入れて車輪拭いてリビングで家中押して回った日もよくあります💦 

今となっては20時に寝る子になりました…
今きつい時期ですね…車で寝てくれるなら是非そうしましょう!✨✨